シロンの激熱降臨ブログ

Let's ポケモン対戦やりましょう!

3月14日非モテ陰キャ学生キメラ化🤓

皆さん、こんにちはシロンです。3月14日は何の日かご存じでしょうか?何の日か分からない人はガチで危機感持った方がいいです。分かった人はそうホワイトデーです。僕はバレンタインデーにそもそもチョコを貰っていないので、返すチョコもありません。先日の2月14日ポケ勢性癖語りの漢バージョンだと思ってください。

ちなみにバレンタインデーに女性キャラの記事を書いていませんが、しっかりノンケです。

①五条悟(呪術廻戦)

引用:「@芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会/MAPPA様」 

・生ける人間顔面国宝。

・耳元で囁いて励まして欲しい。

・友人関係を大切にしていることから仲良くなったら大切にしてくれそう。

・発言がいちいちカッコいい!

・学生時代に自分のことを俺呼びしているときの自信たっぷりな感じも好き。

②N(ポケモンBW、BW2)

       

引用:「ポケモンBW2公式サイト」 

・正に天才の不思議なイケメン。

・20歳の成人男性だが、幼い部分が残っているギャップが良い。

・自分と一緒に成長するライバルであり、主人公との関係性もたまらない!

・小学生のときにBW、BW2が発売されていたら確実に性癖が狂っていた。

③アルハイゼン(原神)

引用:「原神公式X」

知的で合理的なタイプのイケメン。

・声がめちゃくちゃイケボでキャラクター像としっかり合っている。

・冷徹な感じかと思いきや優しかったり、配慮もできる部分もある。

・絵からも分かる通り、腹筋バキバキなスタイル。

・語録が大量生産されている。

④アビス・レイザー

引用:「マッシュル公式X」

・中性的なイケメン。

・この記事唯一の男の娘枠です。

・ポニーテールが単純にぶっ刺さった。

・女性に耐性がないことがめっちゃ共感できてしまう。

・忠誠心が高く、尽くすキャラで自分が尽くされたいと思った。

⑤野獣先輩

     

・言うまでもない伝説の漢

・この記事で僕が一番憧れている漢。

淫夢という日本の伝統的な文化の中心。

・彼の眼光はスマホすら貫通する。

終わりに

今回の3月14日ポケ勢好みの漢語りの発起人であるハンマーさんと2月14日ポケ勢性癖語りの始祖いかいおーさんのお二人はありがとうございました!また、この記事を読んでくださった方もありがとうございます!来年もぜひこの文化をやりましょう!

    

引用:「芥見下々/呪術廻戦/集英社